テープ 起こし ソフト

 

▽音声認識ソフト【AmiVoice SP2(アミボイス)】公式サイト▽


>>AmiVoice SP2(アミボイス)公式は終了しました。<<

 

 

レコーダーの音声を即変換!PCで再生可能。

弁護士を職業にしているあなた、こんな悩みや苦労、こんな風にできたら・・・と、思ったことはありませんか?!

 

 

それは、訴状や準備書面などといった文章の入力業務!

 

 

法律の世界の独特な単語や言い回し、そしてそれらが複合してしかも長大!

 

 

山のようになっている書類を見比べながら、パソコンで入力していくというのは肩もこれば骨もおれますよね・・・。

 

 

もしあなたもパソコンの入力業務を、

 

  • もっと楽に、カンタンに!
  • もっとスピーディーに!

 

と思っているなら、ちょっと・・・いや、かなり注目の“システム”があります♪

 

 

そのかなり注目のシステムとは・・・【AmiVoice】!

 

 

書類を読みながら話した言葉がパソコンでテキストに変換される音声入力ソフトの【AmiVoice】!!

 

 

もしかしたら今あなたは

 

 

「法律の世界の言葉を音声入力なんてできないよ」

 

 

って思ったかもしれませんね。

 

 

また、以前にこのような音声入力のシステムであまりの誤変換ばかりで無用の長物だった・・・なんて経験があるかもしれませんね!

 

 

でもご安心を^^

 

 

【amivoice sp2】には法律のエキスパートが思わずうなってしまう待望のシステム!

 

 

なんと「法律用語」を搭載したLegalスペシャルVer.が存在するんです♪

精度の良い音声認識ソフト

「金員」、「甲1号証」、「生前贈与」なんていう法律用語もばっちり認識することができ、しかも結構な早口でしゃべってもサクサクとしっかり変換できるのにはきっとあなたも舌を巻くはず^^

 

 

実際にこの【amivoice sp2】をお使いになられている東京弁護士会や福井弁護士会に所属の先生に使い勝手をお聞きしてみると、キーボードで打ち込みして、手をとめて書状をめくって・・・なんてしているよりも倍以上の業務処理速度になり、音声の認識も特殊な固有名詞以外は
システムが吊るしの状態でもほぼパーフェクトに変換してくれる・・・と、かなりの高評価!!

 

 

資料の山を前に、手を動かしては止めの繰返しの非効率な書類作成から、あなたも【amivoice sp2】で解放されてみませんか^^